こんにちは😊

関門海2回目の優待が到着したので紹介します。

ちなみに、1回目の投稿がこちらになります↓

関門海の優待は9月と3月の年に2回で、保有株数によって優待の方も異なってきます。

1. 優待券(2,000円)1枚 :100株以上 2枚 :300株以上 4枚 :600株以上 6枚 :1,000株以上

こちらの2000円の優待券はコースの料理で利用できます。

こちらが優待券です。

有効期間は1月11日〜6月24日までなので半年間ほどの期間があるみたいですね。ふぐ料理なので冬に是非行きたいですよね〜🐡

私は使う予定ないので、メルカリで900円で売りました!

株主優待券はメルカリなどので良く売却できるのでいいですよね〜

以上、関門海の優待の紹介でした😄

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA