待ちにまったコメダの優待が届きました。

コメダはすごくファンでよく利用させてもらってます。

飲み物はもちろんのこと、食べ物もとてもボリューミーでどれも満足感があります。

おしゃれなカードに1000円ほどチャージされて送られてきます。

次回の確定日にも株式を保有してれば、自動的にチャージされるみたいです!

さらに議決権を行使すると、、、なんと500円プラスチャージされるみたいで、、、コメダさん太っ腹〜〜〜!!!これは、嬉しい😆

使い方も書いているので初めての人でも助かりますね。

ぜひ、コメダファンの人は検討して見てくださいね。

また、カードを利用した時は書きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA