関門海の優待が到着しました。

こちらはふぐ料理を提供している会社になります🐡

コロナの影響で業績が厳しく、配当金はなしでした。

そのため今期は優待のみになります。

このような封筒に入っていました。

お米券 1kg 440円相当になります。写真がブレブレ💦ごめんなさい🙇‍♂️

こちらはスーパーでお米を買うときに利用させていただきました。

もう一つの優待は関門海で使用できる優待券になります。

こちらはコース利用で使用できる2000円割引券でコースは最低でも税込4500円はするので半額弱でふぐ料理のコースが食べられます。

ちなみにランチで利用すると4500円のコースが4000円になるのでさらにお得です。

こちらが全国に展開している店舗になります。

やっぱり東京が多いですね〜。

店舗で食べる以外にもお取り寄せもやっています。

コロナでなかなか外食に抵抗がある人にとってはすごくありがたいですよね。

こちらは店舗利用の説明になります。

こちらはお取り寄せのメニューになります。

お家でもふぐを楽しめるのは贅沢ですよね。

以上、関門海の優待の紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA