前回はカタログギフトの内容がかなり長かったため、実際に私が注文したものをこちらのページで紹介しますね。

注文はネット上でできました。

郵便だとポストまで行かなきゃだし、お家で注文できるのは嬉しい!

無事に注文完了しました。

私が注文したのは、、、、伊達の牛タンです♡

去年、初めて仙台に行ってから牛タンの虜なんです🌟

届くの楽しみ〜〜〜〜!

届きました!

おしゃれに包装されていて開けるのもったいない!

中はこんな感じでした。

オリックスからのメッセージもあり、、、


こちらが牛タンの塩になります。

こちらは、牛タンは分厚く美味しくいただきました。

こちらが牛タンの味噌になります。

こちらは味噌の味が私には合わなかったです。。。

最後、こちらがスモークスライスになります。

こちらは、そのままでも美味しいのですがイタリアンサラダに入れて野菜と一緒に食べるのがとても美味しかったです。

以上、オリックスの優待紹介でした〜。

https://kabutan.jp/stock/?code=8591

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA