先日、待ちにまった優待が届いたので紹介します。

3月に利確だったので、半年以上経ちますね😲

こういったホクトの可愛いいデザインのダンボールで届きました!

可愛くて開けるのテンションが上がります♡

小さな所にもデザインしてあり、優待に力を入れているのが伺えます。


ダンボールの中にはキノコたちが〜〜〜〜🍄

ぎっしり詰め込まれていました!

中に入っていたのは、

エリンギ、ひらたけ、きのこの炊き込みご飯の素、きのこを使ったレトルトカレー3種でした。

エリンギとひらたけは届いてすぐにきのこパスタにして食べました!

ひらたけは初めて食べたのですが、他のきのこよりみずみずしくて、、、香りも良くてファンになっちゃいました♡

スーパーでお見かけした時は200円ぐらいだったので、他のきのこよりは少しお高めかな?!と。

きのこのレシピも入ってるのできのこレシピに迷った方はぜひ!

以上、ホクトの優待商品の紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA