アダストリアの優待が届きました。

アダストリアの優待は

100株以上・・・3000円

1000株以上・・・10000円

10000株以上・・・20000円

の優待券が届きます。

私は100株保有なので3000円分の優待券が届きました。

有効期限は2022年5月末なので結構期間は長いのでゆっくりと使えますね。

1000円の券が3枚綴りになってます。

使えるブランドもかなり多くていいですよね。

私はAndemiuというブランドでワンピースをサンダルを購入しました。

すごく可愛いお洋服がたくさんありました♡

お会計ではきちんと3000円引かれていました。

また、利用したいです。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA