JR東日本の優待が届きました!

コロナ下でテレワークが進み、電車に乗らなかったり、自転車などで通勤する人が増えましたね。

JRの株は安定しておりなかなか下がりませんが、コロナの影響もあり株価が少し下がった時に購入しました。

JR東日本の優待は新幹線などで使用できる割引券やJR系列のホテル優待券、

カフェやスキー場で使える優待券など盛りだくさんです。

封筒を開けたら、株主サービス券の冊子になったもの、新幹線などで使える株主優待割引券とそれを使用するときの使い方を書いた紙が入ってました。

きちんと封筒に入ってました。

JR優待を使って宿泊できるホテルや旅館もかなりあるので、

旅行で宿泊を迷っている方にはぜひ!

普通よりも、安く宿泊できます。

スキーはしないのでよくわからないのですがリフトやレッスンの割引券などがあります。

JR構内に入っているBECK‘S COFFEE SHOPやBecker’sで使える100円割引券もあります。レンタカーの30%割引券も。

その他にもかなりたくさんの割引券があるので旅行が好きな人は100株持っておくのもいいですね。

以上、JR東日本の優待券の紹介でした。

タグ:

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA