こんにちは☺️

アサンテの3月権利確定分の優待が届きました!

前回の優待ブログはこちらに載せておきますね💁‍♀️

アサンテは住宅用のシロアリ防除のトップです。

シロアリ防除専門の会社でシェアNo1!!日本の住宅事情を踏まえると、シロアリ対策は必ず必要になってくます。底堅い需要がありそうですよね!バフェットもおすすめするかもしれない!?銘柄です。

株主優待の内容は3月・9月の年に2回

・1,000円相当の三菱UFJニコスギフトカード(100株以上保有で)

届いたのはこちらです。

1000円分の三菱UFJニコスギフトカードですね😊

こちらのギフトカードは結構いろんなお店で使えたり、利用期間の制限がないのでかなり使い勝手が良いです!!!

私は必要になった物を買いにデパートや薬局で使ったりしています。

以上、アサンテの優待紹介でした🙌

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA