こんにちは😆

ポストを開けたらラックランドからお届けものが。

んっ?いつもの優待と何か違うぞ?!

身に覚えがなかったです💦

開けてみるとアンケートを答えたら抽選で1000円分のクーポンが当たるみたいで、それで運よく当たったみたいです!!

普段、こういうやつはなかなか当たらないのですが😅

実際に当たったら嬉しいです😉🎶

きちんと使用方法も書いてありました!

何回も注文しているので覚えてきました😅

でこちらがクーポンになります!

有効期間が2023年2月28日までなので1年ほど有効期間があります。

余裕があっていいですね💓

他のクーポン券と併用が5枚までできるので3月優待クーポン2500円分と合わせて使用しようかなと。そうすると負担額はほぼゼロになります。

以上、ラックランドさんからのお届けでした🙏

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA