ラックランドの優待券が届きました。

ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。長年にわたる経験で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。また、業界の中でいち早く「店舗の省エネ・CO2削減支援」にも取組んでおります。だそうです。(ホームページ引用)

ラックランドの優待は年に4回(3月、6月、9月、12月)もあります!

こんなに多いと1年を通してずっと楽しめますよね♡

優待の内容は3月、9月は2500円の株主優待券で6月、12月は4400円相当の

東北地方名産詰合せがもらえるんです!!

今回の権利確定日は3月になるので、2500円の優待クーポンになります。

ネットでクーポン番号を入力して注文します。

注文のやり方も紙に詳しく書いているので、簡単でした。

選べる商品もたくさんあって迷いますね。

私は12番の石巻のふっくらたらこと美味しいさかなセットにしました。

届くのが楽しみです。

また届いたものを紹介しますね。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA