こんにちは😄

コメダの優待が届いたので紹介して行きますね。

コメダの前回のブログはこちらです↓

コメダはコメダ珈琲店を取り扱う会社です。

優待は年に2回です。2月と8月が権利確定日となります。

100株以上保有で1000円分料金がKOMECAカードに自動チャージされます。※2月のみ、300株以上を3年以上継続保有(2月・8月の株主名簿に同一株主番号で連続7回以上記載)の場合、1,000円相当を追加されます。

300株以上を3年以上長期保有することでプラス1000円分チャージされるのは嬉しいですよね〜😘

KOMECAカードに自動チャージされるので特に自分たちですることはありません。簡単で助かりますね^^💓

8月権利確定なので大体3ヶ月後に自動チャージされます!

ありがたい・・・・


で、実際にコメダに行って食べてきました!!

頼んだのはエビカツパン🎶

すごいボリューミーでエビもプリプリ🦐

飲み物はコメダブレンドとアイスミルクコーヒーをチョイス!

この2つはいつも頼んでいる安定の飲み物です😆

エビカツパンともう一つ気になっていたコメダグラタンも注文しました。

こちらは普通に美味しかったのですが、想像以上に期待をしすぎて、、、、💦

優しいお味でした。

以上、コメダの優待の紹介でした😀

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA