こんにちは😄

今回紹介する福袋はビアードパパの福袋です!

HPから参照させていただきます。

ビアードパパの福袋は2,500円と3,300円の2種類あります。

まずは、こちらの2,500円の商品は?

・パイシュークリーム(カスタード)×3個

・贅沢いちご×3個

・特別割引券2,000円分(500円×4)

・オリジナルトートバッグ

3,300円の福袋の中身は?

・パイシュークリーム(カスタード)×3個

・贅沢いちご×3個

・特別割引券3,000円分(500円×6)

・オリジナルトートバッグ

今回、私が購入したのは2,500円の方の福袋になります!

こちらは、シュークリームが入っています😉

ビアードパパのトートバッグ、可愛いですね💕

中にはカスタード3個といちご3個が🥰

贅沢いちごは初めて食べたのですが、私の中ではかなりヒット!!その日のうちに2個もペロリと食べてしまいました😅

旦那と6個を2日間で食べ切ってしまいました!

こちらは、500円の割引券ですね。

有効期間が2023年1月6日〜2月28日までなので期限切れにならないよう注意が必要です😵

ビアードパパの福袋はどれくらいお得なのか?

・2,500円の福袋だと814円ほどお得

・3,300円の福袋だと1,014円ほどお得

以上、ビアードパパの福袋の紹介でした💁‍♀️

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA