こんにちは😄

今回紹介するのはコメダ珈琲の福袋になります☕️

コメダ珈琲は大好きで毎年福袋は購入しております!

早速ですが今年はいったいどんな商品が入っているのか見ていきたいと思います😉

(HPより参照しております)

今年は7,500円と5,500円の2種類あります。

7,500円の福袋は

・meet treeコラボのトートバック

・meet treeコラボのボディソープ

・スナックチケット4枚綴り

・福袋オリジナルドリップコーヒー5杯分

・サステナブルなココア

・コーヒーミックス小豆小町3杯分

・コーヒーチケット1冊

5,500円の福袋は

・meet treeコラボのトートバック

・meet treeコラボのハンドクリーム

・スナックチケット3枚綴り

・福袋オリジナルドリップコーヒー5杯分

・プレミアムコーヒーSophia

・コーヒービーンズチョコ

・珈琲ばうむ

・コヒーチケット1冊

の2点になっております。

どちらもコメ宝くじ付きで2023年の1月20日(金)に抽選発表となります。

今回、私が購入したのは5,500円の福袋です!

こちらのトートバックはコンパクトサイズなのでお弁当などを入れるのにちょうど良さそうです💁‍♀️

シンプルなデザインなので男女問わず使えそうですね!

で、こちらがコーヒーメインの商品等ですね。

私は妊娠しているので、旦那に食べてもらおうと思います!

meet stree コラボのハンドクリームは乾燥肌で日々潤いを欲しているので助かります🙏

で、こちらが大本命のドリンクチケットとスナックチケットになります!

これが欲しくて買ったと言っても過言ではない😅笑

ドリンクチケットは期限がないのですが、スナックチケットは3月31日と3ヶ月ほどなので、忘れないようにしないとですね!!

コメダ珈琲の福袋は実際にお得なのか?

・コメダチケット6枚×約500円=3,000円

・スナックチケット・・・山食パン引換券(3枚入り)=370円

            ミニシロノワール引換券=470〜540円         

            手作りたまごドッグ引換券=450〜510円

・珈琲ばうむ=150円

・サステナブルなコーヒービーンズチョコ=180円

・ソフィア=約500〜800円くらい?

・ドリップコーヒー5杯分=約1,000円くらい?

・meet treeコラボのハンドクリーム=約700円くらい?

・meet treeコラボのトートバッグ=約1,000円くらい?

最後らへんはおおよそでしたが、全部合わせて5,500円以上は入っているのではないでしょうか。

コメダ好きにはたまらない福袋となっております!

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA