こんにちは☺️

トーセイの優待も届きましたのでこちらで紹介します。

配当金の方はこちらのブログをご覧ください↓

優待は 100株以上保有で3,000円相当のホテル宿泊割引券

その他には、、、

※1年以上2年未満継続保有の株主にはクオカード1,000円相当、2年以上5年未満は同2,000円相当、5年以上は同3,000円相当を追加

※シンガポール証券取引市場での株主には、継続保有期間に応じたクオカード同等額のシンガポール国内で利用できる商品券を追加

クオカードは使いがってが良く有効期限がないので助かります!

私は1年未満の保有ですので宿泊割引券3000円が届きました。

こちらの券を使用して宿泊できるのは、下の7ヶ所になります。

東京が主になりますね。

私は妹が東京に遊びに来たときに渡そうかなと、、、

それぞれ調べてみると鎌倉にあるホテルが最近建ったばかりで良さそう!!!

鎌倉観光したときにいいですね👏

駅から近いというのもありがたいや〜😭

以上がトーセイの優待紹介でした。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA