ふるさと納税が届きました!

今回は、京都府与謝野町の「天然保湿成分シルクセリシン配合 まゆのお風呂セット」です。生活必需品にしてみました。


結構、たくさんの量が入ってます!

石鹸、入浴剤、シャンプー、コンディショナー、アカスリ浴用タオル、フェイスケア用まゆ玉

おやおや!?クマちゃんも品質の良さに気がついたのでしょうか!?これで洗って欲しそうに見てます。

お手紙も入ってました。こういったちょっとした気遣いが嬉しい😌♡

では1つずつ見て行きましょう♬

こちらはシャンプーです。

絹でできたシャンプーみたいですね。すごく髪に良さそう!

使うのが楽しみだーーーー😆

こちらがコンディショナーです。


こちらもシャンプーと同様に絹でできているみたいですね。

潤いのある髪になりたいなりたい!笑

こちらのシャンプーとコンディショナーを使用してみて、、、

シャンプーは泡立ちがよく、コンディショナーは洗いあとしっとりまとまった髪になりました。私の髪にはすごく合っていたのかなと。

でこちらが入浴剤になります。こちらはお風呂に入れると白く濁り体を包み込むような入浴剤でした。普段は肩こりや腰痛があるのできき湯を使用していますがたまにはこういう癒されるような入浴剤をいいな〜と感じました。

こちらも絹が入っているみたいですね🌟


こちらが石けんになります。

こちらは体を洗う用として使いました。泡立ちが良かったですよ!

こちらも絹入りですね!

こちらは体を洗うタオルになります!

まだ使用していないのですが、お肌ツルツルになりそう。。。

いま使っている無印のスポンジがダメになったら使おうかと。

無印の体を洗うスポンジもかなりおすすめ!


こちらは顔を洗う繭玉みたいです。

まゆで出来ているので、しっかり汚れを落としてくれそうですね!

以上がふるさと納税の中身になります。

6点ほど入って、お値段は

実質負担2000円でこれだけのものがもらえるのは嬉しいですね😆

以上、購入したふるさと納税品の紹介でした。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA