こんにちは☺️

次に紹介するのはコメダの福袋です😄

コメダの福袋は去年も購入して良かったので今年も購入しました!

商品が入っているエコバックはいつもスーパーに行く時に愛用しています💓

持ちやすくてお気に入りです♪


コメダの福袋は5000円と7000円の2種類あります!

去年は安い方を購入したので、今年は思い切って7000円の高い方購入しました😊

中に入っていたのはノリタケさんコラボのお皿とマグカップ!こちらは使いやすく重宝しています💓

コメダの紅茶。コメダの紅茶は飲んだことがないので楽しみです♪

コメダの粉が一袋。コメダのコヒーは飲みやすくてお気に入りです😄

あとはドリンクチケット7 枚とスナックチケット4枚です。福袋を購入したのはこのチケットが欲しかったからです!スナックチケットには私の大好きなコメチキとサンドイッチの引き換え券があるじゃないですか😆🌈

食べに行くのを楽しみにしています🎶

コメダは株も保有しているため年間2000円のお食事券がもらえます。この福袋のチケットといい感じに一緒に使って行きたいと思います😄

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA