実は私、、、軒下さんの大ファンなんです!!とっても面白くて、ドラマに笑いをくれますよね。だから、軒下さん恋編は、笑いながら応援してました(笑)


宮本すみれさんの顔識別がつかない病気は、自分の身に起こった事を想像すると本当に怖いなぁと思いました。

ただ、軒下さんと田中さんは確かに似てますよね!もはやコントでしかない!コンビ芸人としてデビューしたら面白そう!宮本すみれさんへ病気を伝えた時、追っかけられない「のきっち」、、、本人が気にしていた顔ですが、愛くるしい顔だな〜と思ってましたよ。憎めないというか、見てると自然と笑顔になる“ほんわか“顔だなぁ〜と。

チワワとブルドックは、思わず納得しました(笑)

宮本すみれさんの検査についてなのですが、、、、

脳の検査が一流って言ってましたけど、脳の検査は実は簡単なんですよ。最初のポジショニングが重要で、患者が動かないように気をつける事がポイントなんです!MRIはとても動きに弱い検査で、なるべく患者さんには動かないようにしてもらう事が上手く撮れるコツです。

PET検査は、がんの疑いがある患者や他の臓器へ転移が疑われる場合に行うのですが、珍しい検査だと思います。私もPET検査の経験は、ほとんどありません。

検査と手術が無事に終わった後の軒下さん、、、、、カッコ良かった!背中かっこいい〜〜〜〜男の哀愁が漂っていて、、、日の光が!!後光が!!!!

でも、指輪のゴミ箱はないですね〜〜!普通はメルカリ行き!??ですよね(笑)


温水さんの話は、ヘビースモーカーだという決めつけが問題でした。でもこういった決めつけの話は、医療だとよく聞く話なんです。年齢が若いと大丈夫だという決めつけとか。。。

人の印象とかではよく言われますが、医療でも決めつけは本当に良くない!!最初のCT画像は私から見ても悪性ぽく見えなかったですよ!

ちなみ、右下肺野と言いながら、左の脇に手を押さえて痛そうにしていましたね。結局どっちが痛いんだろう〜〜(笑)


それにしても、ラジハメンバーのチームワークは良いですね〜〜

うらやましい!!こんな職場で働いてみたい!!!

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA